BODINAVIのトランクスがいい感じ?

服をたまに買いに行くスーパーにて、BODINAVIというブランドのトランクスを発見。
1つ1500円で2割引きと書いてあり、結構なお値段。
どうしようか悩んだ挙げ句、1枚購入。
手触りと形状が、求めている物に近いと思ったからなんだけども。


BODINAVIで検索したところ、引っかかるのはホットマジックというタイツのみ。
確かに、メーカーはグンゼなんだけども、通販では全く扱ってないみたいね?!


GRANDFITに形状は似ているのだけど、素材が全然違う。
GRANDFITが[綿65%、ポリエステル35%]で、BODINAVIは、[レーヨン80%、ポリエステル20%]
綿は伸びないので、硬いんだろうな。


しばらくはいていての感想は、ちょっと縦が長い。
実際にYG-Xのと比べてみたら、腹回りはほぼ差が無い感じなのだけど、縦が2〜3cmぐらい長い感じだ。
慣れるかな?