ガンダムオンライン 本日の襲撃戦

攻撃側で2回参戦できた。
1度目は、1つ目すら超えられず、ひたすら襲い来る連邦に逃げ惑うそんな攻撃側でした。( ´・ω・`)


2度目は、2つ目を攻略するも、その後巻き返されて終了という結果。


そう言えば、現在襲撃戦イベントが実施されており、襲撃戦の報酬に陸戦ガンダムやらグフカスタムやらのシルバー設計図が混じるというイベントなのです。
なのですが、通常戦闘の報酬にも含まれており、少なくともグフやらゴックやらの設計図は通常戦闘の報酬に含まれていたことを確認しています。
他の人がグフカスタムも見たと言っておりました。
ただ、今のところ引いたことは無いんだよね。 orz