スマホ防水ポーチが付属する、週アスを購入した!

表紙の写真を見て、こんな感じになるんだ〜と思って購入。


で、実際にiPhoneを突っ込んでみたところ、ブカブカで有ることが判明。
Androidスマホと、iPhoneのサイズはかなりかけ離れてしまっているようです。


確かに、Android使ってる人はすべからく両手使いだからなぁ。
デカ過ぎて、片手じゃ操作できないんだろうね。( ´・ω・`)


# 本誌を眺めてたところ、あのでかいGALAXY Note(5.3インチ液晶)が入るのだそうな。
・・・言いまわしがおかしいな。
GALAXY Noteを入れるための防水ポーチを作った」が、正しいんだろうな。
だって、他の機種が入ってる写真も、明らかにブカブカなのですよ。
と言うことで、iPhone入れてもブカブカなのは、当然なのでした。( ´・ω・`)
最後のページにスマホ以外を入れている例が載っているのだが、実際のところその使い方の方がいい気がした。チケット入れとか〜