書店に行ったときにたまたま。

ゲームの攻略本なんて、子どもの頃ペラペラのをかなり高い金額で買ったことがあったような記憶があるぐらい。
それは、マンガのコーナーにだいたい隣接されているのだけど、MH3Gの攻略本が多数発売されていたのです。
しかももの凄く分厚い!
一番厚いので、4〜5cmぐらいあったんじゃなかろうか?
お値段2000円と安くは無かったが、量を考えればそんなもんだろうなぁと納得。


あれ、どれぐらい売れるもんなんだろうか?!
あと、どこまで書いてあるもんなんだろうか?!
買わないと分からないが、買う気も無いので永遠の謎。(笑
(MHFの頃は、WiKiがもの凄く充実していたのだけど、MH3Gは、あちこちに乱立しているせいで、どこも同じ程度で充実度は低いのです)