Vermicular(バーミキュラ)鍋が完成したとのこと

ずいぶん前に注文しておいた、Vermicular(バーミキュラ)鍋が完成したとのこと。
ほぼ忘れかけていたけどよかった。(?!)
注文しておいたのはパールピンクなのだけど、いつのまにかSUMI(炭)とKONAYUKI(粉雪)と言うのも発売されているな。
・・・黒いのの方がいいなぁ。


バーミキュラ鍋なのだけど、今の時点で注文しても到着まで1年2ヶ月って表示されてる!!
大量生産していないところだから、名前ばっかり売れてどんどん注文が積み上がっているのね〜
自分が注文したのは・・・昨年の11月末だったみたい。
7ヶ月半かかったのだけど、今だと更に倍なのね。
うわぁ〜注文した方は確実に忘れるな。(^_^;