とうとう容量不足に。 iPod nano

電車に乗るときには、ほぼ間違いなく使ってるiPod nano
ほとんどの曲は、毎週追加される週刊ボカランの曲。


とうとう、ストレージ容量側がデータ量を下回ってしまった。
いや、去年の夏の終わりには既に直近でそうなると感じていたので、思ったより長く持ったのだと思う。


とりあえず、★4と★5の曲のプレイリストを同期対象から外したところ、少し容量が戻った。
これで、またしばらく凌ぐのだが。。。焼け石に水程度。(^o^


最近思うのだが、iTunesに縛られてしまっている状態。
実は、それはそれでも良いのだ。
だが、ハードウェアの容量不足になってしまっては、どうしようも無い。。。