3泊で旅行に行こう! 長野へ4日目。

さて、最後の4日目。
初日にやられた喉からの体調がちょっとよろしくない。
それでも、善光寺に行き、お戒壇巡りをし(なんかがっかり)

小布施の道の駅に行き、栗おこわをたべ、栗ジャムをお土産に買い、、、小布施の街中にも行こうと思っていたのだけど、面倒になってしまい、そのまま小布施SAから高速に乗ってしまいました。
13時ぐらいかな。


途中、おぎの屋のあるSAで休憩して、おきまりのソフトクリームを食べて、旅行は完了。

家に到着したのは17時ぐらいだった気がする〜〜〜


日数の割には、移動ばっかりで中身スカスカなのだけど、いつもどおりゆるい旅行ができて楽しかった。
小布施とかまた行ってみたいなぁ。(^o^