Firefox4の不具合。

ステータスバーが廃止になって、少し縦が広くなったFirefox4
リンクを選択する際にだけ画面左下に表示されるようになったのね。


で、このブログを一番下まで下ると、「 <前の7日分 」 のリンクがあるのだけど、すごい勢いで点滅して、それが押せないのね。。。




なにそれ。( ´・ω・`)


# これ、酷いですね。
普段使っていても、一番下辺りをクリックすることがよくあることがわかりました。
その度に、ストレスが溜る。
でも、アドレス表示されないのはセキュリティ上ありえない。
なんで、マウス動作が透過しない作りなのかな?


## IE9も、Chromeも同じような表示をするので、動作はどうかと思ったので確認したのですが、被るときは右側に表示してくれるんですね。
まともに動かないのは、Firefox4だけでした。。。


### Firefox13になって、解消されました!