2011-05-22から1日間の記事一覧

迷宮城ハイドラ をクリアした!

Vector 新着ソフトレビュー 「迷宮城ハイドラ」 - 迷宮内を探索し、アイテムなどを発見するのが楽しい2Dアクションゲーム アクションゲームは、楽しいね! 鍵と迷宮の組み合わせが分からなくて、毎回あちこち歩き回ってしまったので、マップを書かないと厳し…

Firefox4の不具合。

ステータスバーが廃止になって、少し縦が広くなったFirefox4。 リンクを選択する際にだけ画面左下に表示されるようになったのね。 で、このブログを一番下まで下ると、「 なにそれ。( ´・ω・`) # これ、酷いですね。 普段使っていても、一番下辺りをクリックす…

日清の焼うどん がおいしかった!

http://www.nissinfoods-chilled.co.jp/products/products.html?pid=3104&ref_page=srch&kw=%8F%C4%82%A4%82%C7%82%F1 日清のサイトで検索してたのだが、全く見つからなくて途方に暮れたのだが、グループ会社の方で作っており、そっちのサイトで検索しないと…

iTunesStoreで、初めて曲を購入したのだが...

酷かった。 orz 購入したのは、「宙よ」なのだが、Gainが低すぎてほとんど聞こえない。 いつもは60%程度に押さえているOS側ボリュームを100%に上げたうえで、更にスピーカーの音量上げて何とか聞こえる程度だ。 1曲聞くだけでスピーカーの音量上げ下げするな…