ファンタジーアースゼロ 11月のイベント イベント「SECOND RAID -再襲来-」の開催 とか。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


別途イベント中なので、今月は無いんだとおもっていましたが、イベント実施するそうな。
内容は、 「1週間かかっても、最後まで揃わない 」 と評判w だった、ゴブリン装備とサラマンダー装備がオフィシャルで購入できる(かもしれない)イベントです。
イベントイラストには、「出現率、大幅増大!」と書かれているので、きっと週末の2日半で一揃い揃うぐらい出るんでしょう。



この期間中はオフィシャル出品が高回転するわけなので、密かに、新オフィシャルが全部揃うんじゃないかと期待!(^o^


# 4時間単位でオフィシャル更新と書かれているので、最初の更新は、20時。以後、4の倍数時間に更新。例えば、朝の4時〜8時って単位もあるよw


## このイベント、週末イベントだと思ってたら、再来週のメンテまで続くのね。ホントに、4時間でオフィシャル更新されるのか?