ファンタジーアースゼロ ひさしぶりに現金ルーレットを回しに。

もちろん、シルバーコインでなのだが。。。


70枚ちょっと持っていたので、7回まわせる。
1回交代でハズレモーションが出る。もう泣きそう。。・゚・(ノД`)・゚・。
結局、7回まわしてあたりが1つ。杖「メフィスト
回しに行ったのが、元ソーサラーキャラだったので、元に戻るときに使えればいいかなぁ。


ハズレのセットからシルバーコインを回収したところ、18枚になったため2枚ほど追加購入して、再度2回まわした。
モーション当たりはなかったものの、防具「アルニカセット(ソーサラー用)」が出る。
もう、ソーサラーに戻るべきか?!


最終的にちょっと、いい気分になれたのでよかったなぁ。(笑