1Password Windows版β

Password Manager for Families, Businesses, Teams | 1Password


iPhone上で、パスワード管理アプリと言ったら1Paswordだと思っているのですが、もとがMACのために作られたソフトのため、正直問題もある。
でも、iPhone版を発売したので、当然Windowsユーザが流れ込んでくるんだよね。
それで、Windowsユーザは不便なので、メーカーになんとかしろよと要望する。→Windows版開発へ と。


正式版が発表されたら導入しようかなぁ。
でも、MAC版は40ドルもするんだよね。


・・・iPhoneアプリの値段を見なれちゃうと、他の値段が高すぎるように見えていかんな。(−_−;