マルチタスク対応の「iPhone OS 4」を今夏提供

マルチタスクに対応したiPhone OS 4、今夏提供 - ケータイ Watch


ようやく、まともになりますな。
タイマー使う系のアプリなんて全くゴミでしかなかったからな。
唯一、デフォルトでついてる時計のアラームは、別のアプリが動いてようがお構いなしに動作しているが...


もっとも、速度なりでまともに動作するのは、次に発売されるモデルだけの可能性もあるけどね。
縛りで1年買い換えはしないので、恩恵受けられるのは、来年の夏以降だな。( ´・ω・`)
あぁ、マルチタスクで動くのは、現行の最新機(メモリ256MB)だけですか。
最悪なのは、最新であるところの現行iPod Touch(8GBモデルのみ)。メモリが少ないのでマルチタスク動作できないとか。。。


#いろいろ記事をちょっとずつ眺めているのだけど、「 iAd 」 と言う言葉が非常に気になる。
どこかに動画とかは、ないもんですかね?
「端末上にアップルが広告を出す」 と言う辺りしかまだ分ってないんだけど、ものすごく嫌な気になってる。早くどういう物であるか知りたい。