ファンタジーアースゼロ 遅延障害調査報告。3回目。 障害解消宣言

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


>本件につきまして、通信遅延の主な原因となる不具合を特定し対応を行ないました。
>不具合の内容といたしましては、上位ネットワーク内において
>正常に通信ができていない現象が発生しておりました。


これにて、遅延解消作業は終了の模様。
なんか最近どっかで聞いたような結末だなぁ。(笑


早速、修正も週明けメンテで実施らしい。
やっぱり別途準備は、してたのね。


そうするとあれだな、時限的には更新が滞った事も一切無く損も発生しなかったって事だな。
1回イベントが飛んだけど、あれでお金払う事はないから。
もちろん、イメージダウンの方で損は発生してるはずだけど。