バラエティも〜にん 3巻 と てけてけマイハート8巻

バラエティも〜にんは、これで最終巻。
好きな話だったんだけどな〜 ( ´・ω・`)
好きな話は終わり、そうじゃない物が残る・・・世間とずれてるって事ですかね。orz


# あ〜、今回も面白かった! 面白かったのに終わるだなんて〜 。・゚・(ノД`)・゚・。


バラエティも~にん (3) (まんがタイムKRコミックス)

バラエティも~にん (3) (まんがタイムKRコミックス)


てけてけは、子供の話になってきた頃からなんか生々しい感じがするのがイヤ。
順番からするとどうしようもない流れなんだけど、親がどうみたって子供だから受け付けないんだろうなぁ。


#と、思っていたら、手前のところで終わってた。
意外と単行本化が遅いのね〜


てけてけマイハート(8) (バンブーコミックス)

てけてけマイハート(8) (バンブーコミックス)