2010-03-27から1日間の記事一覧

ブクログ

ブクログ for iPhone (本のバーコード読み取り) ブクログと言うサービスがある事自体、このアプリ経由で知ったのですが、、、いまのところ使ってない。(^o^; このiPhoneアプリ、バーコードリーダが付いてます。 2次元じゃなくて、本の裏にある普通のバーコー…

バラエティも〜にん 3巻 と てけてけマイハート8巻

バラエティも〜にんは、これで最終巻。 好きな話だったんだけどな〜 ( ´・ω・`) 好きな話は終わり、そうじゃない物が残る・・・世間とずれてるって事ですかね。orz # あ〜、今回も面白かった! 面白かったのに終わるだなんて〜 。・゚・(ノД`)・゚・。 バラエティも~に…

WORKING!! 7巻

通販で買ったのが色々届く。 前巻から結構間が開いていた気がするのだけど、アニメ化のために延期してたとかみたい。 かなり早く8巻出ると書いてったので〜 ・・・普通に考えると、3ヶ月以内? WORKING!! 7 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版…

Dinosaur Slayer

面白そうだなぁって思ったので、Liteじゃなくて製品版を買いました。 15面単位でボス戦のようです。 そして、30面で足止め食らってます。 ・・・このゲーム、すごくバランス悪いよ? 通常の面はぜんぜん難しくないのに、ボス戦のみめちゃくちゃ難しいで…