「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」が、無料で遊べる様になったそうなので、ちょっと行ってくる〜

PHANTASY STAR UNIVERSE 運営公式サイト
「ファンタシースターユニバース イルミナスの野望」インタビュー:3月18日からスタートする基本プレイ無料化でどう変わる? - 4Gamer.net
「フリーコース」が、新しく設定され、3/18日から稼働するそうです。
既に開始されている「先行登録キャンペーン」登録をすると、15日分無料で遊べるそうで、実質今日からフリーコースとして遊べる模様。


ID登録して、クライアントダウンロード・・・
「SkeedReceiver」をインストールしろとの指示。・・・「SkeedReceiver」は、やっぱりP2Pアプリでした。
ん〜、どこかで体験した様な、韓国ゲー? 国産とか言ってるくせにやる事は韓国ゲーと一緒?
ゲームがしたいんであって、P2Pアプリを導入したいんじゃないんだよ。orz


・・・と、ガックリきて今回も始める前に諦めるところでしたが、ダウンロードページの最後に普通にダウンロードするためのアドレスが書いてありました。。。
なんだそれ。( ´・ω・`)


ダウンロードが終わったら、インストールしよう!(^o^


#インストール終わった!
さぁ、行ってくるぜ!
> ゲームガード初期化エラー
どうしても、ゲームガード先生を通過できませんでした。どうして〜〜〜 orz


最後の最後まできて遊べないのは、なんかすごく悲しい。 (´;ω;`)
次トライするのは、ドラゴンネストかなぁ。( ´・ω・`)


##3末、なんだか諦めきれなくて、再度挑戦。
F/W含めて止められる限りのプロセスを止めてみるも、ゲームガードを通過できません。意味がわかんね〜。・゚・(ノД`)・゚・。