イヴの時間 オフィシャルファンブック

アウトレット純正インク

届いてビックリ、A5版と小さかった。
この手の本は、写真がメインだったりするので、A4なりB5ぐらいのサイズだと勝手に思っていたのだけど、大きめのマンガ単行本サイズでした。


内容は、ちょっと作りが荒いところもあるなぁと思うのですが、全体の構成は 普通、こんな感じだよね? と思えわるくない。
人物紹介の1ページ目、リクオの一番大きい絵が ガッコガコ のドット絵だったか? と思ってしまう妙な切り抜きなのはなんでだろう?


イヴの時間 オフィシャルファンブック

イヴの時間 オフィシャルファンブック


帯には、再生数300万回と書かれていた。
どうなんだろう? 個人的にはそんなっぱかしか再生されなかったのかという感じ。
お値段1900円。あまり売れないんだろうね、この値段ということは。


ああ うん、 読んでいて楽しいのはいいことです! (^o^