ファンタジーアースゼロ 10/26の更新にて、パーティー仕様が大幅に強化。

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


パーティーの仕様が大幅に変更されます。
今までは、戦場での一時的な扱いだったのが、これからは部隊用に近い扱いになります。
以下、主なところを。

  • パーティ参加可能人数が5名から10人に増加。→ 部隊でいいじゃないの?
  • エリア移動してもパーティが解散されないようになる。 → ずっと一緒です?
  • パーティ参加時にパーティリーダーによる、大陸マップにいるパーティメンバー一括での参戦予約。 → リーダーが戦場を決める!

パーティー一括での参戦は面白いですね。
・・・でも、なんか引っかかる気もする。


あと、現金ルーレットの武器も更新。新大剣の名前ナイワーが、全体的なイメージをよく表していると感じるw
わるくないのは、杖と手甲ぐらいかなぁ。