いろいろ届く日。

最近買った物からそうじゃない物まで、4つほど届け物がある(あった)。
再配達含めて全部同じ日の時間帯に集約。
今日は、いろいろ受け取りが忙しい日になりそうだ。(笑


#9:00 クロネコさんが到着。最近はいつも営業時間が始まった頃に来てくれるよね。午前中指定なのだけど、早く来てくれればその分他の事ができるので、うれしいです。(^o^

#10:04 郵便屋さん到着。あれ? 2つ荷物があったはずなのだが〜 簡易書留とゆうパックでは扱いが違うのか...

#10:18 郵便屋さん②到着。 着払いの荷物だと思ったら違うのだった。そういえば、4つめの荷物がどこの業者経由で届くか知らなかったんだよね。 ・・・着払いの荷物はゆうパックだったのだが?

#10:19 郵便屋さん②再到着。 部屋に戻るとすぐに呼び鈴が鳴るw もう一個あったとかで、こっちが着払いの荷物だった。これで全量到着〜 意外と早く全量届いたのであった。