ファンタジーアースゼロ イベント「PHANTASMAL SPOILS 〜幻の戦利品〜」 B鯖状況。。。

イベントアイテムはトレード不可だそうで。
オフィシャル装備のくせに、集めるの大変じゃないか。(−_−メ


さて、イベント始まって1回目の更新、B鯖では2国に売り出されてる模様。(20:00〜)

  • ゴブリンジャケット♂(胴+腰) 48リング、10,056G @カセ、ホル
  • ゴブリングラヴス♂(手) 15リング、3,175G @ホル

思ったよりお高い。胴+腰一体が48リング、手, 足が各15リングなのかな? そうだとすると、78リング必要だ。
あと、思ったより手持ちのゴールドが少ない事に気がつく...どうするかな?


2回目の更新。手袋まつりw (0:00〜)

  • ゴブリンジャケット♂(胴+腰) 48リング、10,056G @ホル
  • ゴブリングラヴス♂(手) 15リング、3,175G @ゲブ、ゲブ(笑)、ホル
  • ゴブリンハンドスキン♀(手) 15リング、3,175G @ゲブ、ネツ、ホル

ゲブには、手袋が3つあったんだよ。♂物が2枠だw


パーツは、頭、胴+腰、手、足の5点だそうで、頭ってゴブリンヘッドがイベント装備であるから、今回の出し物には無いと思ってたのだけど、あるそうです。
B鯖にはまだ売られてないのだけど、イベント装備と同じなんだろうか? (^o^?