つぐもも 2巻

ようやく発売の2巻。


溝の口文教堂まで行ってきたのだが、なかなか見つからなくて困った。
いや、平積みされていたんだけど、見落として店内1周の刑に。orz


つぐもも 2 (アクションコミックス)

つぐもも 2 (アクションコミックス)


平積みされてる他の本を観て思ったのだが、WEB配信のみのマンガが結構販売されてる。
それがわかるのも、あちこちで見てるからなのだが。殆どは、タイトルしか知らないけど。
そして、巻数も結構出ているのだ。
つい最近見始めたと思ってたタイトルが、既に3巻だったり。
そういう意味では、つぐもも 以前から見てた気がするのだが、未だ2巻なのね。
好きな作品なので、もうちょっと多く見てみたいなぁと思う。
そういや、作者のブログは、はてなにあるのね。



読み終わって思う。
やっぱり、好きになった何かの 作者の事 を知るのは、自分には全くよろしくない。
大体マイナス方向に評価が変わる。