2012-09-23から1日間の記事一覧

つぐもも9巻を、読み終わった。

発売日に届いてました。 夢枕の話はここで終了。 WEB掲載の方は、過去話に入っているので、次の巻は、回想のみで主役系誰もいない状態になるような気がします。 つぐもも(9) (アクションコミックス(コミックハイ! ))作者: 浜田よしかづ出版社/メーカー: 双葉…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。86 寄り道して、調合リストを埋めることに〜

【MH3G】勲章"賢者の巻物ゲット ~ フエールピッケルとか - かーれっじのげーむ・しゅーごー 調合リストを埋める方法が記載されていました。 早速、フエールピッケルを3本集め、ひたすらクエストに行き、???になってるのを調合し、リタイアで戻る。…

いなかみ

フレックスコミックス株式会社 | FlexComix Web 今日から読むことにしたWEBマンガ。(個人じゃ無くて商業の方ね) なんか知らんが、この手のタイトルって、1つでてくるとぽろぽろと同じような名前のが生まれてくるね。 これもそのうちの一つのはずです。(そり…

iMovieがアップデートできない。 iOS6専用なのか?

iOS6へのバージョンアップが始まったが、あの地図アプリのせいでバージョンアップは絶対にしたくない。 今日も、iPhone上のiTunesからアプリのバージョンアップを行なっていたのだが、iMovieがバージョンアップできないと表示された。 理由を見ると、iOS6で…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。85 耐震を付けることに。

ウラガンキン亜種に勝てないわたし。 とりあえず、あの振動で手数が抑えられてるのが悪いんじゃ無いかなぁと。 で、耐震ついた装備が欲しいと思う。 調べて、ラングロXなら付いてるらしい。・・・だが、まだG級ラングロトラ出てない! さらに調べて、ディ…