ファンタジーアースゼロ ルーレット景品確認ページの公開について

ファンタジーアース ゼロ(FEZ) | SQUARE ENIX


公式ページに、今までルーレットで何が出たかを確認できるようにしたと書いてありました。
今月初めに導入されたアニバーサリールーレットで、思った通りの景品が出ないので問い合わせたら実績とサーバ側で持っているログとが全く違う状態になっていて、既に取得済みになっていたと言うところから、サーバ側DBが壊れて居るんじゃないかと言う話に。
それで、ガメポさんが問い合わせいちいち受けていられんという事で、確認できるようにした模様。


うちのアカウント分は、特に問題なかったみたいですけど、壊れてる状態だった人はご愁傷様です。
このルーレットが一番現金つぎ込むところなんだから、信用失うよな。 > ガメポさん