アドベンチャーワールドにて、子パンダの命名式に遭遇

※ どうも長期休暇で出かけると、日記書かなくなっちゃうので、旅行の話が残ってないのだよね。。。


白浜のアドベンーチャーワールドに行く。
目的は、パンダ!
先日子パンダが2頭生まれたという事で、それもみたい。
入場したのが9時ぐらいだったか? 開場即入ってパンダ舎に向かったのですが、一番奥w
到着してみるとカメラが大量に!
中に入ってみると、子パンダの命名式をする30分ぐらい前だという事がわかりました。
そのまま、座って待機。


命名式見た後は、パンダ舎みて、サファリパーク見て、延々歩いて1日を満喫しました。
パンダなんて、それから後も2回見に行っちゃったんだよ。


今回の南紀旅行最大のイベントでした♪