デトロイト・メタル・シティ

映画化されると聞いた時に、原作をよみました。
すごい面白い。^o^)/
しかし、人に勧めるのも難しいね。


そして、またレイトショーで観に行ってきました。
今までで一番遅い開始の21:20〜
なのに、前の方を除いてほぼ満員でした!! 今日初日じゃないよ?!


映画自体は、面白いんだけど、なんか消化不良なところも。
実家の辺りの付けたしは、映画として悪くないし いいんだけどなぁ。
評価は、微妙。。。


これ、やっぱり映画館で観るからこそって、映画と思いますよ。
自宅で小さな音でDVDとかで観たら、きっと「なにこれ?」って思ってしまう事間違いなし!
気になるなら、上映してるうちに映画館へ→