2008-09-06から1日間の記事一覧

FoxMeterの数値が大変な事にw

ついこの間までは、72%ぐらいを示していたFoxMeterの数値が、今日みたら31%になってました?! たぶん、表示する値をFirefoxユーザの中のFirefox3の割合から、全アクセスの中からFirefox(全体? 3のみ?)に変更されてしまったのでしょう。 いきなり変更するの…

ガソリン価格。 ほんのちょっと下落

CAR

8月より、数円安くなったみたいですね。 これまでは、毎月10円単位で値上げしてたくせに、原油下がっても値下げしないのかよ!! (努 先物価格は、もうちょっとで100ドル切る直前まで来た模様。 さておき、たまにgogo.gsで安い店探したりするのですが、今は…

今日の、1曲 「 Sweetiex2 」

いい曲なんですが、それだけじゃないんです〜 紹介文でリンクされてる派生元を読んでくると、この曲が何をうたっているのかわかります。 読んできたうえで、この曲すごくいいなぁ って、思ってるんです。(^o^ 【ニコニコ動画】【初音ミク】Sweetiex2【ハスキ…

ミニベロ

見つけると買ってしまう本の中に、小径自転車の本があります。(^_^; 今日も、映画見に行った際に本屋に入ったら、見つけてしまったので買ってしまいました。 自転車に乗りたい気もするのだけど、なかなか買うところまでは行けてません。 ミニベロ街乗りバイ…

Firefox3 検索バーから検索ができなくなった。。。

気になるところと言ったら、SearchWPをバージョンアップした事だが、無効化しても変化無し。。。 削除もしてみたが、やっぱりだめ。白判定。 では、いったい何が問題なのか... 検索できないといろいろ面倒なのだが。( ´・ω・`)

デトロイト・メタル・シティ

映画化されると聞いた時に、原作をよみました。 すごい面白い。^o^)/ しかし、人に勧めるのも難しいね。 そして、またレイトショーで観に行ってきました。 今までで一番遅い開始の21:20〜 なのに、前の方を除いてほぼ満員でした!! 今日初日じゃないよ?! 映…