ファンタジーアースゼロ 防具をなんとかしないと〜

B鯖皿さん、いまだ参戦数も少なく、レベルが上がってないですが、防具も何とかしないと。


無料で性能のいい防具というと、オフィシャル > リング装備 > MOBドロップ >= 店売り(ゴールド) の順ですかね。
MOBドロップ装備は、性能がいいと思いこんでいたのですが、同レベル装備で比べると店売りと同じだったのでちょっと以外でした。
もっとも、店売りにはないL40装備があるので、最終的にはやはり上なのだけど。


そんなわけで、結局オフィシャル装備を買うのが安上がり。
♀皿のオフィシャル装備は、以下の4種類

  • イヴ (L2〜L6)
  • スールズ (L20)
  • ネクロマンス (L18〜L24)
  • リンダ (L29〜L33)


ネクロマンスまでは、装備できるのね。
しばらくは、日曜に売りに出たら1週間頑張ってリング貯める修行するしかないのね〜( ´・ω・`)