2008-05-31から1日間の記事一覧

ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛

レイトショーで見てきました。 港北の一番大きなスクリーンでの上映でしたが、がらがらでした。 大作のはずだけども、大丈夫かね?(^_^; お話は、数百年後にナルニアに呼び戻された4人組が、人間と戦うお話。ただの戦争ですな。 しかも、戦力に差がありすぎ…

今日も寒い。

今時点で、室温17度台。。。 どこか、でかけよう!

ファンタジーアースゼロ 防具をなんとかしないと〜

FEZ

B鯖皿さん、いまだ参戦数も少なく、レベルが上がってないですが、防具も何とかしないと。 無料で性能のいい防具というと、オフィシャル > リング装備 > MOBドロップ >= 店売り(ゴールド) の順ですかね。 MOBドロップ装備は、性能がいいと思いこんでいたので…

1万回転以上のHDD

PC

1万回転/分のSATA-HDD、VelociRaptorが発売になったそうで。 http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20080531/etc_wd.html 3.5インチHDDなのに、プラッタは、2.5インチサイズなんですね。 安定して回すには、直径が小さい方がいいそうなので、…