よみきりものの… やわらかくて グ を購入。そして、またカバー無し。orz

アークから、書泉に行こうと思ってた。
流石に、書泉なら売ってると思ったから。
でも、遠いんだよね。。。と、歩きながら考えてたのだが、とらのあなのビルが目に入った。
店の名前は、知っていたのだが、エロゲーとエロまんがとエロ同人誌を売っている店と思っていたのだ。
でも、流石にビル1本まるごと店やってるのに、そんなわけはないかなと思ってしまったので、一歩入ってみる事に。
店頭に、よみきりものの…が売ってた。(?o?;


これは、駅の向こう側まで歩かなくてよくなったと思って、購入したのだが、この店カバーつけてくれないのな。( ´・ω・`)
この前、WORKIG!を買ったTSUTAYAと言い、最近はカバーつけてくれない店に入ってしまう事が多くて泣ける。

よみきりものの… やわらかくて グ (BEAM COMIX)

よみきりものの… やわらかくて グ (BEAM COMIX)