雫石スキー 2日目

朝は、朝食バイキング。他の人は、わたしの倍以上食べる。よく朝からそんなに食べられるね。(・_・;
滑り始めたのは、9時半ぐらいから。


天気は、はじめよかったものの、雪が降っており風もあり、山頂へ行くゴンドラ1基が止まってました。
他は、普通に利用できましたけどね。
雪が降った分、昨日よりスキーの滑りは良く、それこそ減速するのに必死って感じ。(笑


昼は、ホテル前ゴンドラ駅の あねっこラーメン を食べました。
本日、たまたま月一で行われているらしい子供サービスデーで、現地あたりの子供がすごくいっぱい!
ラーメン屋もそんな感じでした。(^_^;


2時半頃には、疲れ切ってホテルに退散。おなじみケーキセットを2回のレストランで頼んで休んでました。
その後も、再度滑りに行くこともなく、お風呂入って終了。
4時半のバスに乗って、スキー場をあとにしたのでした。


ほんと、そんな遠く感じなくていいスキー場なので、おすすめです。