アイ・アム・レジェンド を観てきた

なにもしないで終わってしまいそうな週末、夕方思いついて映画を見に行ってきました。


今回は、港北のワーナーマイカルまで。
先日作ったTカード(ETCカード用ですが(^o^ )を使うと、ネットでの席購入でもスタンプカードみたいなことができるそうで、いいことです。
でも、ワーナーマイカルって、席指定が全くできないんで困りますよ。
完全に時代に逆行してます。
ひどいことに、真ん中の席が空いてるのに、少し端よりの席を提示してくるんです。
複数ブラウザつかってわかったんだけど、なんなんですかね?
先頭では、きちんと席を自分で指定できるはずなのに。(-_-;


映画なんですが、これホラー映画ですよ。
ぜんぜんストーリーを予想できない状態で観に行ったので、途中でホラーだと気がついた時点で、しまったと思いました。
怖いの嫌いな人は、観に行っちゃだめだよ。(>_<;


序盤では、状況説明ほとんど無し。多少の経緯は映像で見られるけど、最終的にどういう状況なのかってのは、終わるちょっと前ぐらいに主人公がしゃべってました。
人類最後の一人になったって観る前の概要は、それでもなぁって言う予想をそんなにかわりませんでした。
でも、神様の掲示ってのは、どうですかね。(笑


話に引き込まれて楽しめたという意味では、悪くなかったです。
でも、怖かったので見終わった時点で、結構汗かいてたのに気がつきましたよ。(^o^;