モンスターハンターフロンティア 12月のリファインアップデート

なんていうかですね。
今回のアップデートで恩恵を受けるのは、ほぼ 追加料金を払ってるユーザ 「だけ」 ってことですよ。


多分、思った通りにユーザが増えなくて、しかも辞めて行っちゃってるユーザが大量に居るんだと思われます。
ランク50までいった時点で、辞めて行っちゃった人も相当居るはず。
もう、ラスボスも出ちゃったしね。
やることが、無くなったと。


それで、今要るユーザからもっと金払ったら優遇してやるよって言われても、払うつもりが無いユーザ群からは、反感買うだけなんだけどね。
今追加金払ってるユーザ群も、正規の600円に値上がった時点で、相当な人数が払うのやめるでしょ。


終わりを意味するボスなんて出しちゃ駄目だったんじゃないのかな〜 考えなさ過ぎ?




そうそう、装飾珠が壊れずに回収できるようになったことだけが、唯一よかったことですね。