モンスターハンターフロンティア 再度逆バサへ。

日付も変わってからログインしたのですが、なんかやる気が起きない。
でもって、ログイン後も他のことしてたのですが〜お金もうちょっと増やしたいって思いもあったので、逆バサに再度参加。
これまで何して時間つぶしてたんだろ?ってぐらい、逆バサにしか参加してないなぁ。(^_^;


それで、50万ほどもうけまして、再度200万超えたところでパーティーが解散になりました。
双剣*3 + 龍木笛 で、罠はるタイミングうまい & ちゃんと使ってくれる人ばっかりで、1回の速度も速かったのよ〜
いいパーティーでした。 ^o^)/


さ、もう逆バサは、卒業ですね!!
ランクもちょうど61になりました。