モンスターハンターフロンティア 初ギャラリー ・・・ は、惨敗。

逆バサでお金を貯めたので、ちょっとギャラリーに手を出してみようかと思った。
今思えば、止めておけばよかったのだ。。。


まずは、スタンプを貯める。
陳列を★2にするために。
★2になると、となりの調合屋で買える果物籠【小】の素材でスタンプが貯められるようになる。


更に、スタンプを貯める。
1ページ目がいっぱいになる。(すでに50万ほど使い込んでいる。。。)
先日購入した狩人の書Fに書いてあった、★2の陳列で買える、剛力珠を入手する組み合わせを購入。
・・・石光沢の食器が買えない。これは、★3の陳列だ。 クソ(−_−メ


仕方がないので、スタンプを消費して、★3にする。
なんとか書いてある物を全部買って、部屋に並べる。
早速審査してもらうと、3万ぐらいとゼンゼン足りない評価。 考えなくても6万OKって書いてあるやん。orz
でも、よく見てみると、1種類買う物が足りなかった。。。


再度、素材集めたりして挑戦。
今度は6万超え。
なーんだ、大丈夫じゃないですか!?
結果、もらえたのは、ハズレらしい剛体珠。


再度、挑戦したが、やっぱりハズレらしい剛体珠。orz


もう、ふて寝ですよ。zzz