ファンタジーアースゼロ 経験値50%アップ祭りに参加。

今日は、朝早くから仕事だったのですが、その分、結構普通の時間に終わりました。
経験値50%アップ祭り(第2次 エスセティア大陸争奪戦というらしい)は、18時からだったのですが、20時から参戦。
この前もらった、経験値25%アップの本と合わせて1.875倍だったんだと思います。
もう参加者みんなやる気満々で、ぜんぜん戦場に入れない。(^_^;


今日は、レベルアップ中のスカさんで参戦。
ずいぶん前にもらった、エンチャントアイテムも、使用して少しでも経験値アップ & 生存時間アップを望みましたよ。
結果、1割ほど残っていたL33までの経験値を無事貯め終わり、L33になりました!!


これで、チャレンジャー装備が着られます。(ブーツは、まだ持ってないのですが...)
経験値50%アップ祭りは、争奪戦が終わった0時以降も継続されたので、3時過ぎまで参戦してました。
出遅れ分も取り戻せた感じ〜


それでも、0時過ぎからは、参戦者も大幅に減って、戦場の数も減り人数割れする戦場も出てました。
そうなると、戦力差が出るので、、、久しぶりにドラになりましたよ。
もちろんランク1位ですが、自分だけドラゴンになってたこともあって、スクリーンショットもとらずじまい。


でも、ドラ楽し〜わ!!!
足元火災で、ナイトを丸焼きですっ。