ファンタジーアースゼロ もうそんな時期。

まだ帰省中でネット環境は、借り物(W-ZERO3ではきついので)なのですが〜バージョンアップの記事なんぞを見てみたら、気になったところが。


>■「ファンタジーアース ザ・リング・オブ・ドミニオン」からのキャラクター移行期間が終了しました。


あ〜、もうそんなになるのね。
これで、これからは完全に新しいキャラしか入ってこないことになります。実際には、ずっと前からそうだったんでしょうけどね。(^_^;


あと、ドラゴン召喚条件にラスト1本の半分を超えたらもう出なくなるってのが追加になりましたね。
最後の最後でドラゴンになってさびしい思いをした人は相当いると思うので、これはいいことと思います。経験者(笑


他は、どうでもいい内容でしたね。
とうとう、「経験値を金で売るようになった」とかね。(−_−メ