大きい液晶が欲しい!!

たまにやってくる物欲。
大体似たようなのが多いんですが、今回は、大側ワイド液晶モニタ。
これとか
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1109/nanao.htm
これとかも、いいなぁ。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/1109/mitsubishi.htm
サイズなら三菱、品質や性能ならナナオですかね〜
あ、三菱のは、かなり低く設置できるんだな。
うちは、ちょっと高いローボード上に置くので背が低めのがうれしいんです。
ナナオのは、垂直においたときにかなり高い位置に来るような台を使ってるなぁ、キーボードの手前にモニタがあることが前提なんでしょうね。
でもスペックだけ見ても性能は、ナナオのがぜんぜんいいんだよね。


とかとか、見てるだけで時間が過ぎていく。
それはそれで、楽しい。買うかどうかは、別。


でも、今のアイオーの20インチにしてからもう2年近く経つから、やっぱり換えたくなる感じ。
文句はないんだけど、I/O系デバイスには、よりいいものを使いたい〜〜