じゃぶかま

じゃぶかまでかき揚げ

確かTVで知って、一度行ってみようかと思っていたうどん屋
新宿に行った帰り道。
渋谷なのだが、行ってみた。ハンズのちょっと先と結構遠い。
土曜の夕方5時。
・・・1人も客が居ない?
桜海老と小柱の香り揚げうどんと、蛸のテンプラを注文。
結構時間がかかる。
そして出てきた物。


ちょっと感動!
写真だとそう見えないのだけど、かき揚げのサイズがすごくでかくて、しかも高い!
こんなでかいの見たことないよ!


うどん、味も悪くなかったです。
ただ、場所がちょっと遠いんだよね。
でも、またかき揚げを食べに行ってみようと思える感動したお店でした。
あと、最後まで客が入ってこなかったんだよね。値段も普通で高くないし、なんでだろ?