ファンタジーアース 7月のバージョンアップ

いつのまにか、バージョンアップされて、部隊機能が追加されてた。
ゲブに行ったら、既にみんなどこかの部隊に入っていて、頭の上には部隊名がついていた。
名前と部隊名で今までの倍の領域を使うので、単純に文字量は倍。
とても、うざい。


とはいえ、入ってない人がほんのちょっとしか居ないってのも、すごい普及率だね。
とりあえず、今のところ何の特典も内みたいだし。行き先もないのでそのまま。


ネツは、そういう意味では、入ってる人は半分ぐらいだったのかな?
入ってない人も相当いたので、こっちの方が普通に見えました。


ところで、、、今回のバージョンアップでもスカウトが優遇されまくり。
>・エアレイド
> 消費Pw(パワー)を減少。
>・ブレイズショット
> 発動時間が若干短縮。
> 効果範囲を若干拡大。
> 炎上によるダメージを増加。
>・ポイズンショット
> 消費Pwを減少。
> 毒によるダメージを増加。
>・ガードブレイク
> 消費Pwを減少。
>・パニッシングストライク
> 消費Pwを若干減少。


とりあえず、パニだけはなんとかしてほしい。
消えて近づいたうえで6割り以上を1撃で持って行くので、ちょっとダメージ受けてるだけでも気づかずに即死。
対応は、体力を常に100%でキープしておくことって...無理だよ。
起動音聞いた時点で、よけられるらしいけど、一般人にはきっと無理。


ちなみに、ソーサラーの更新内容。
>※変更のあったスキルはありません。
"orz