Edyチャージ

すっかり忘れていたEdyへのチャージをしました。
先日は、自販機の支払い用にちょっと入っていたらいいかな?って感じだったのですが、今回のは、自動車税を払うためです。
そんなわけで、今回は39,500円チャージしたかったわけです。(うちのは、2L車です)
今回は、ちゃんと登録済みなのでチャージする画面が出てきました。(^o^
39,500円チャージしようとすると、1,000円単位じゃないとダメって怒られました。orz
言われてみると確かにこの手のは、1,000単位だよね。
じゃ、4万円で。
2.5万までじゃないとダメです。と再度怒られる。"orz
あんまりいっぺんに入れられるとまずいこともあるんだよね。
2.5万をチャージ。トップ画面に戻されるので、再ログインして1.5万チャージ。
これで、ようやく4万円分入りました。


さぁ、明日am/pmにでも行ってこよう! ^o^)/