ファンタジーアース L36

ランク6位キタ!
微妙に人少なかったから?(^o^;
今まで最高の16位を10こも飛ばして大躍進。
でも、もう2度と無い気もする〜


やっぱり、遠距離攻撃ないとだめだね。
最後の詰めがどうしてもできない...
ソニックブーム覚えるか! おぼえるか...orz
初期取得値が、2なので...今欲しいの並べるとL39?


今日は、ひたすら片手に固められてぼこられてました。
あと、新しいところでは、両手ウォリアーにぶっとばされまくってました。(あれは多分、クランブルゲイル)
ダメージはたいしたことないんだろうけど、ドラゴンより連発できて吹き飛ばせるのはいい技なんでしょう。
飛ばされる方は、腹立ってしょうがない。(~o~;;;
いろんな、スタイルがあるのでどれにしたらいいのか迷って迷って、だからまだ貯めてるポイントは1つも使ってないよ。
方向決めたらドカンと覚えよう。
流石に、追撃は必須な気がしてる...


そして、1日でL36になったのでした。^o^)/
やっぱり、経験値は、レベル補正がちゃんと入るんだね。
つい先日まで4万程度しか入らなかった経験値が、今は7〜8万台だったりするので。
でも、次が95万だから十数回は参戦しないと。
装備は、ほぼメタリックピンクになりました。
L37で靴が変わると、現状Goldで買える最高の装備になります。
あとは、リングでL40の装備があるんだけど、揃えるのにいったい何百戦したら買えるのやら...
武器だけL40のリング装備が買えたらOKって考えかな。