機動戦士ZガンダムII−恋人たち− を見てきたよ。

またレイトショーなのに、人だらけの映画を見てきましたよ。
ちゃんと見てないけど、満員でしたよ。
今回も駐車場が危うかった。なんとかなったけど。o(>_<;o
よく考えると、Zガンダムのストーリーって、地球上の話ぐらいまでしか覚えてないんです。
いや、今日映画見た時点でそれすら忘れてることに気がつかされましたが...
そんなわけで新鮮な話でした。(^_^;
予告通り、そこら中で花咲かせようとしてますし。(笑
いや、よかったですよ。次で最後ですね。ちゃんと見に行きますとも。
4の人は、あんまり違和感なかったです。もともとよく覚えてないし〜ファンでもなかったので。(^x^;
ある意味以上なんですけど、この映画観る人って「全員」スタッフロールが終わるまで席立たないのな。^o^)
まぁ、立っちゃうと、予告編が見られないわけですが〜(笑
もし立っちゃった人たちが居たら、御愁傷様ですってことで。