ぶつけた

ブルドッグっていうチェーンの雑貨屋さんに行ったのだが、途中で立ち寄った別の2件の店の駐車場でこすってしまった。orz
左前のホイールをこすったのと、リアバンパーをバックしたときに後ろにあったコンクリの壁にぶつけた。
どっちもそんなに大きくない傷だけど、目に見える所に傷がついた事は無かったからショック。。・゜・(ノД`)・゜・。
バンパーのほうは、塗装に1mmぐらいの穴が6カ所ぐらい。・・・明日、色塗っとこう。
ブルドッグ自体は、なんていうんだろ? ソニープラザドンキホーテ版って感じ?
相模原にあるお店に行ったのですが、あんまりお店は大きくなかったです。駐車場はそれなりのサイズがあったのでよかったです。