2軒目 「牛角食堂」

お腹減らしてセンター街通っていたところ、ロッテリアの向かいの2階にお店を発見。
階段上がってみると、こちらも10人近い行列。
お値段は結構安いみたいだったし、石焼き系の料理があったのが入ってみた。
列の先頭で注文を聞かれるので、ちょっと早く料理が出てくるみたい◎
穴子の石焼き丼みたいなのと、デザートを注文。
意外と早く石焼き丼は出てきて、味もまぁまぁ。
で、デザートを待ったのだが、空いていた隣の席がうまり、その人の料理が出てきた時点で諦めた。
レジまで行って清算。なぜかデザート分まで請求されたので、デザートは出てきていないと言うと、こう言われた。
「デザートはこちらでキャンセルさせてもらっていいですか?」


  あほか。 (−_−メ
  注文したものを忘れさって出さなかったのに金が取れるとでも思ってるのか?


もう、渋谷で飯食うのは嫌です。 orz
どこに行っても店員の質が低すぎ。