2012-05-20から1日間の記事一覧

WORKING!! が、完結!

うろんなページ 雑誌掲載じゃなく、WEB掲載の方。 また一つ楽しみが減ってしまった〜 でも、楽しかったです!

iTunesの更新確認は、どうもちゃんとチェックできていない。

iTunes上の「虫姫さま」が、v1.0.3 でも、iPhone側で更新確認すると、v1.0.4が表示されます。 もちろん、iTunesの更新確認もしてあるのですが、他の更新分しか拾ってきません。 つい先日も、ほかのアプリで同じ状態のを見つけました。 iPhoneと同期するとiTune…

刈谷PAって、あんなにでかいのにPAだったのか!

CAR

車で実家の方まで走っていったら金環日食見えるかなと言う、かなり滅茶苦茶なことを考えているわけですが、その途中でグーグルマップで見つけたよく行く刈谷SA ・・・と思っていたら刈谷PAと書いてある。 誤記かと思って調べてみたところ、やっぱりPAらしい…

金環日食は、見られんかもね。。。

本日時点での、月曜の天気予報、関東は曇りです。 こんなのがあるのを知りましたが、関東の朝は雲100%みたいな感じだ。 GPV 気象予報 実は月曜休みなのだが、どこか見られるところまで出かける?! もっとも、金環日食が見られる太平洋側はどこも曇りの予報…

モンスターハンター3G 、超のんびり進行中。48 ちょっと休憩中。

この週末までにやっていたことと言うと、肉焼のお面に、自動で肉を焼かせていたというような状態。 ん〜、ガンナーとかいろいろやりたいこともあるのだけど、ちょっと気分が乗らなくなってきたなぁ。 未プレイのも2本あるし、さて?(もっとも、そっちは更に…