2011-03-15から1日間の記事一覧

iOS4.3にしたら、電池異様に食うようになった感じ?

基本電車でしか使わないのですが、帰宅時に見たら既に40%台になってた。 なんか、ものすごく電気食ってる感じがする。 Pingを停止すると電気食わなくなると言うのを見たので、設定から制限したのだが。。。制限前はもっと酷かったという事か?

また大きな揺れが。

本棚が大きく揺れ、小物が2つほど落ちてきた。 揺れはしばらく続いたので、また同じ震源かと思ったのだが、実際は静岡だった。 どうも、地震情報では富士五湖辺りが震源と書いてあったので、富士山の下が震源ってことだな?!

マスクを買ってきた。

福島の原発の放射性物質が横須賀で検出されたとニュースに出ていたからだ。 正直、意味があるのか分からないが、訳の分からないものを吸う可能性をちょっとでも下げたいとの一心。 マスクは、30枚368円でした。。。

モンスターハンターフロンティア 随分と違うゲームになってしまっていたんだなぁと実感。

MHF

自分が遊んでいたのは、読み返してみると2008年の春まで。 もう3年も経っていたのね。 違うゲームになってしまったと感じたことは、 ・装備は、現金で買う物だ。 と言うことに尽きる。 このゲーム、月額課金でモンスター倒して装備を作っていくという内容じ…