2011-03-11から1日間の記事一覧

宮城県沖地震。 関東でも震度5と被害大きく。

東陽町にて仕事してたら、地震発生。 揺れ始めたなぁと思ったらどんどん大きく。 窓のブラインドがガシャガシャ音をたれるほども大きな揺れ。14:40ごろ? その後、仕事でトラブルが発生していることが判明。地震のせい?! それで、対応を話していたところ、…

iOS4.3がリリースに。 早速ダウンロード開始。

アップル、iTunes共有/AirPlay強化したiOS 4.3を公開 - AV Watch 同期がどうもうまくいかなくなっているので、もしかしてこれでうまくいくようにならんかなぁと言う甘い期待を持ってダウンロード中w # ただいま、3:24 ダウンロードは速攻で終わったものの、…

Firefox 4 も、あと少しで!

Mozilla、Gecko 2.0を搭載した「Firefox 4」のリリース候補版をついに公開 - 窓の杜 Firefox4のRC版がリリース。 IE9とどっちが先にリリースされるのかと思っていましたが、IE9の方が早そうですね。

Windows7 SP無しのDSP版が購入できるのは、あとちょっとらしい。

ボイス|エルミタージュ秋葉原 もっとも、なんでSP無しがいいのか? と思われちゃうと、返す言葉もありませんが。(^o^ # 仕事とかでね。いろいろ欲しくなるのですよ。SPあてることはできるけど、抜くことはできないのよね。

ヨドバシ/ビックなどがiPodなどのネット販売を再開

ヨドバシ/ビックなどがiPodなどのネット販売を再開 - AV Watch 売れなくなったので、縛っているとシェアがどんどん低くなるという事を理解したみたいね。(笑 もっとも今売れていないのは、iPod製品に魅力がないからなんだけどね?

IE9のリリースは、3/15 13時から。

Microsoft、Internet Explorer 9製品版を3月14日より提供開始 ~日本では15日より - PC Watch もっとも、未だ多く存在する XP以前のOS使ってる人には、関係ないお話。(VISTA以降が対応なので)