2010-05-22から1日間の記事一覧

クリーニング店を替えるのだが。

引っ越して1年半。 使ってるクリーニング店から、季節の割引葉書が届いてない事に気がついたのは先月のこと。 住所変更してないもんだから、郵便の住所振り替え期間が終わったので届かなくなった。 ちょっと遠かったのも確かなので、近いところに替えてみよ…

火災報知器

そういえば、電源どうするんだろ〜 コンセント空いてないよ? 空ける気も無いよ? って、思ったので、どうなってるか調べた。 どうやら、電池式のがあるらしく、内蔵の電池は10年ぐらい持つんだそうな。 と言う事は、ほったらかしにして10年ぐらい経った…

家に地デジアンテナが付く。

うちのアパートに地デジアンテナが取り付けられるらしい。 それで、今日1にち家に缶詰にならないといけないとか。。。おかしい。 アンテナが、まだ付いてなかった事に驚きだけどな! あと、火災報知器が各部屋に取り付けられるそうな。 それって、結構大変…

楽天でiPhoneを使った場合の扱い。

iPhoneや携帯電話、WILLCOMのフルブラウザ機能を使用した場合、各種キャンペーン、ポン!カン!!キャンペーンでの扱いはどうなりますか iPhoneでケータイ限定キャンペーンに参加できますか? 買い物をする際、多くの場合は携帯として扱われる見たい。 ただ、よ…

今日の、1曲 「 星屑とかけら 」

好きになる曲って、歌い出しからいいなって思う事が多いです! この曲もそんな感じ。 少しゆっくり目のテンポも、声がはっきり聞こえて好きな速度♪ 【ニコニコ動画】【初音ミク】星屑とカケラ【オリジナル】