2010-05-05から1日間の記事一覧

NASを修理した。

PC

うちで使っていたのは、バッファローのLS-300GL。 検索すると、LS-GLシリーズのHDD交換をしている方は結構いる。 やっぱり、壊れたからって理由が多いねw ここがとってもわかりやすかったので、参考にさせていただいた。 いっつぁんでも出来る BUFFALO Link…

いちご3回目。

実家で購入した物の食べ損ねたので、帰宅してから購入。 今回は、また紅ほっぺです。 もう、時期も終わり近く。 これ以上ないんじゃないかってぐらい真っ赤です。 ヘタのそばまで完全に真っ赤!

非公式版 Xbox 360 コントローラー用のドライバ開発も終了したそうです。

PC

最後にひとつだけ継続されていた有線版のドライバも、5月4日付けで開発を終了した とサイトに書かれていました。 有線版もワイヤレス版も、便利に使用させていただいています。 Windows7の64bit版に署名込みで対応になったときは、使い勝手のよいドライバが…

ガソリン価格

CAR

実家の方で、129円(4末時点では127円だったらしい) こちらでは、今日130円でした。 ただ、安い店で入れたからであって、周囲の店の値段は135円以上って感じでした。

帰宅。

2時に実家を出て、8時前には自宅に到着。 途中2回休憩して、1回は食事もしたので、5時間ちょっとだったのかな? 渋滞はしていたと言えばしていたし、してないと言えばしてなかったんだろうな。 ず〜っと、前後も横もいっぱいいっぱい。でも、80Km/hぐらいは平…